*All archives* |  *Admin*

♣10/20 中野写真記念館をリンクに追加。♣
おれのNo.1
どーも
お久しぶりです。


今日、晩飯食ってテレビ見てたら、ロンハーでこんなんやってました

「俺たちのNo.1」

つまりは、男芸人たちが自分が一番だと思う女性芸能人をあげていって、1位を決めるというもの


こーいうの大好き



いろいろな女性の名前があがっていきます

堀北真希(めっちゃかわいいと思う!どっかの真希とはえらい違いやわ~)
長澤まさみ(ん~あんまタイプちゃうわ~)
北川景子(いい!)
YUKI(なぜか、我が部長を思い出す)
ビビアン・スー(最近CM見てびっくりした)
戸田恵梨香(気が強そう)
吉瀬美智子(ブラディ・マンディ万歳)

などなど

どの人もいいよね~

その中で1位に輝いたのが・・・

ダララララララ・・

・・・

・・・・

上戸彩

まま、納得はいく。


でもどーしても納得いかないことが

なんで小西真奈美が出てこんねん


真奈美が1位に決まっとろーが

何考えとんねん

ホンマに


これをESSでやったらどーなるんやろと思って、一回やってみてーなと思った


でも、それを女の子たちが逆バージョンでやってたらと思うと・・・

恐ろしくなってきた

やめよ

でもちょっと気になる

おれ、どれぐらいなんやろ?

せめて上位半分にはいたいな。



ちなみに、R-1の勝者は『あべこうじ』でした
おめでとうございます。


フェアエルのことも書かずに、おれ何やっとんねん

.P.
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
>鳥居
 我らが元企画部、ゆみたん、はなたん、もへへ、忘れんなよ~
No title
かおたんあゆみたんえりーたんの同率一位は揺らぐまい。
プロフィール

RESS衣笠3回生

Author:RESS衣笠3回生
Welcome to the 衣笠-blog2009

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
日替わり英単語
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
