*All archives* |  *Admin*

♣10/20 中野写真記念館をリンクに追加。♣
スポンサーサイト
お久しぶりです ハナです

先日のフェアウェルパーティーに参加できなくてすいませんでした
2/10~2/13まで、東京で企業選考のインターンに行ってきました

インターンのメンバーは23人
課題に向け、毎日みんなで協力し、衝突し、毎日違う思いで涙を流しながら取り組んだインターンだったよ
最終日は社員さんの前で最高のプレゼンできて、みんなで涙を流して抱き合って、最高の達成感を感じたインターンだった
最終日の飲み会は、女の子7人で「付き合うならメンバーのどの人!?」っていう話をした時は、やっっば楽しかった


本当を言うと、今まで就活で「第一志望」を自分の中で決定するのが怖かったの
変にプレッシャーに感じたり、落ちたときの絶望を感じたくなかったけん

でも、今回のインターンを終えて、私はこの企業で働くって決めた
もう落ちることは、少しも考えてない
絶対にこの企業で、私の夢を実現するよ



昨日、次の選考に進むことがわかって、すっごく嬉しかった
1日も早くこの企業で働きたいな


P子、インターンに行くこと快く承諾してくれてありがとう
みんな、パーティーで力になれなくてごめんね


3回生のみんな
本命を射止めよぉね

ここで、絶対受かるって決意表明して、自分を追い込んでみたぽん
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
選考通過おめでと~i-189i-189
あたしも目背けとる場合じゃないなi-182
お互い頑張ろうi-199
落ちたら、僕にPS3買ってね
プロフィール

RESS衣笠3回生

Author:RESS衣笠3回生
Welcome to the 衣笠-blog2009

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
日替わり英単語
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
