*All archives* |  *Admin*

♣10/20 中野写真記念館をリンクに追加。♣
ぼーねんかい
先日、OBさんたちも集まるESS忘年会が行われました

2002年度執行~2011年度執行(現1回生)までが集まった、総勢50人ほどの大きなものでした。

いや~、それにしても楽しかった

懐かしい顔ぶれには出会えるは、OBさんたちからは色んな話しを聞かせてもらえるは、ホンマに楽しい時間でした

忘年会の様子
IMG_0960_convert_20091228133543.jpg


サンタさんもお越しくださいました
IMG_0961_convert_20091228133838.jpg
襲われてますが


1次会が終わった後は2次会

2次会が終わった後は3次会

全てで、笑わせてくれたり、相談に乗ってくれたり

ESSの繋がりって最高だなと

ぜひともこれを絶やさないようにしていきましょう

今回これなかったヤツも次回は


最後になりましたが、企画から、我々への声かえなどをしてくださった、2003年度ぐるり のりおさんに、
お越し頂いた全てのOBさんに、
多大なる感謝を
ありがとうございました。
またOB懇親会やこのような飲み会でお会いできることを楽しみにしております。

いつもとっても美味しいつくねを食べさせてくれる、京都捏(つくね)製作所のブンタさん、トミーさんにも多大なる感謝を
ありがとうございます。
またお邪魔させてください。

今回参加してくれた、4回生(多くて、一人一人書けませんが)
ありがとう
卒業してもまた来てね。

オルテ、立命の山ちゃん、徹子の部屋、荒キング、あつしくん、しずしず、やぶやぶ、なべあつ、石田、うさみくん、金ちゃま、やまこー、もなか、橋本、
来てくれてありがと~
次回もぜひ!


.P.
プロフィール

RESS衣笠3回生

Author:RESS衣笠3回生
Welcome to the 衣笠-blog2009

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
日替わり英単語
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
