*All archives* |  *Admin*

♣10/20 中野写真記念館をリンクに追加。♣
2010年度ブログ&ホームページ❤
はろーーーー
かおです


今日は新歓にちょこっとおじゃましたよーーー

なにやらもう入部者もいるみたいで順調そうでした
明日の最終日も頑張ってね






今回はしずちゃんからのお知らせ



2010年度ESSのブログ&ホームページができたみたいです!!
今年のホームページは女の子らしくてカワイイ

リンク貼っておくので、みんなもどんどんチェックしてみてください

RESS衣笠ブログ
RESS2010HP


昨日の女子会楽しかった

ESSの女の子ーーーー!!
またどんどん女子会しましょう
花見
久々にESSの話しで

今年も花見やります
ってか幹事・ちょこ、天白を中心に新2回生がやってくれます


日時:4/10(土)14:00~17:00ごろを予定
予備日:4/11(日)時間同じ

場所:未定
参加費:人数により変動



楽しみっ

ん~、引退したおれらまで呼んでくれる。
優しっ、嬉しっ

参加のご連絡はちょこまで。
〆切は3/31までだそうです。

みなさん、奮ってのご参加を
久々に会えるのが楽しみです~










さ~お待たせしました。
ここで、前回の記事に引き続き、おれのNo.1 ベスト5

No.5
吉高由里子(最近の注目株ですね~)
mov0910091628002-p1_20100311214330.jpg


No.4
宮崎あおい(ヒマラヤほど~の~
B01.png


No.3
内田恭子(優しい大人のお姉さんって感じ
chanel12.jpg


No.2
堀北真希(ケータイ、ドコモにしよっかな
414BbOwzahL.jpg



No.1
小西真奈美
(もう、誰も文句なし飛び抜けたダントツ1位。完璧。すばらしい
38b7adaf.jpg

20070324_84811.jpg

935ad588.jpg


みんなもどんどんベスト5書き込むがいいさ




いや~画像探すの楽しっ

.P.
images.jpg
おれのNo.1
どーも
お久しぶりです。


今日、晩飯食ってテレビ見てたら、ロンハーでこんなんやってました

「俺たちのNo.1」

つまりは、男芸人たちが自分が一番だと思う女性芸能人をあげていって、1位を決めるというもの


こーいうの大好き



いろいろな女性の名前があがっていきます

堀北真希(めっちゃかわいいと思う!どっかの真希とはえらい違いやわ~)
長澤まさみ(ん~あんまタイプちゃうわ~)
北川景子(いい!)
YUKI(なぜか、我が部長を思い出す)
ビビアン・スー(最近CM見てびっくりした)
戸田恵梨香(気が強そう)
吉瀬美智子(ブラディ・マンディ万歳)

などなど

どの人もいいよね~

その中で1位に輝いたのが・・・

ダララララララ・・

・・・

・・・・

上戸彩

まま、納得はいく。


でもどーしても納得いかないことが

なんで小西真奈美が出てこんねん


真奈美が1位に決まっとろーが

何考えとんねん

ホンマに


これをESSでやったらどーなるんやろと思って、一回やってみてーなと思った


でも、それを女の子たちが逆バージョンでやってたらと思うと・・・

恐ろしくなってきた

やめよ

でもちょっと気になる

おれ、どれぐらいなんやろ?

せめて上位半分にはいたいな。



ちなみに、R-1の勝者は『あべこうじ』でした
おめでとうございます。


フェアエルのことも書かずに、おれ何やっとんねん

.P.
お久しぶりです ハナです

先日のフェアウェルパーティーに参加できなくてすいませんでした
2/10~2/13まで、東京で企業選考のインターンに行ってきました

インターンのメンバーは23人
課題に向け、毎日みんなで協力し、衝突し、毎日違う思いで涙を流しながら取り組んだインターンだったよ
最終日は社員さんの前で最高のプレゼンできて、みんなで涙を流して抱き合って、最高の達成感を感じたインターンだった
最終日の飲み会は、女の子7人で「付き合うならメンバーのどの人!?」っていう話をした時は、やっっば楽しかった


本当を言うと、今まで就活で「第一志望」を自分の中で決定するのが怖かったの
変にプレッシャーに感じたり、落ちたときの絶望を感じたくなかったけん

でも、今回のインターンを終えて、私はこの企業で働くって決めた
もう落ちることは、少しも考えてない
絶対にこの企業で、私の夢を実現するよ



昨日、次の選考に進むことがわかって、すっごく嬉しかった
1日も早くこの企業で働きたいな


P子、インターンに行くこと快く承諾してくれてありがとう
みんな、パーティーで力になれなくてごめんね


3回生のみんな
本命を射止めよぉね

ここで、絶対受かるって決意表明して、自分を追い込んでみたぽん
4回連続俺の記事で、もはや俺のブログみたいになっちゃってます。
自分のブログ作りました。

R.O.S.E~元国際部員の日記~

よろしく

みっきー
プロフィール

RESS衣笠3回生

Author:RESS衣笠3回生
Welcome to the 衣笠-blog2009

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
日替わり英単語
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
